約2年ぶりの会報誌は、チョン・イルさん編集長で新創刊する「KRIBBIT」の特別版です!

회보지_일본

先日SNSを通じてチョン・イルさんが発表した、ライフスタイルのマルチプラットホーム「KRIBBIT」プロジェクト。そのメインとなるイルさんが編集長の雑誌「KRIBBIT」が3月、韓国で創刊されます。日本、中国版でも順次刊行予定です。

チョン・イルさんが編集長の「KRIBBIT」は、春を迎えて嬉しく生命を歌うカエルにインスピレーションを受け、韓国の「Korea」とカエルの鳴き声の「RIBBIT」を合成して生まれた言葉です。

様々なチャネルを通じて文化、旅行、料理、場所、人物、ビューティー、ファッションなど私たちのライフスタイルに関するテーマを様々な視点で紹介していきます。チョン・イルさんが出会った面白い経験と独特な視点も加わり、様々な文化と生き方を楽しくシェアするチョン・イルさんと皆さんとの遊び場となります。真面目だけど面白い、日常を特別にするアイディアを盛り込み、そこから社会へ小さな波紋を広げていきたいと思っています。

この春、「KRIBBIT」は韓国と世界を、人と人を繋ぐ無限な場となり、ここで出会う皆さんがやりたいことを恐れずに自らできるように 手助けする親切なサポーターに、さらに社会に貢献できる様々なプロジェクトと共に広がっていくことを願っています。

そして今回、日本公式ファンクラブ「smilwoo」会員限定版の「KRIBBIT」を制作することになりました!!
約2年ぶりの会報誌として特別に制作するもので、3月初旬ごろ会員の皆様全員のお手元に届く予定です。

これから入会を検討されている方も、2月28日(木)までにご入会手続きを完了(会費入金完了)していただけましたら送付対象となります。
以前会員だった方は新規入会ではなく、会員時の会員番号が継続できるようになりました。以前ご利用されたパスワードで継続手続きをご利用ください。

どうぞお楽しみに♪

※「KRIBBIT」日本語版の発売予定は、詳細が決まり次第サイト上にてお知らせいたします。